リノベ不動産 | Bey's 9/21(sat)~OPEN!

 

皆さん初めまして!

9/21(sat)~ [リノベ不動産|Bey's]の事務所兼プチプチSRをOPEN致しました。

ということで本日からBey's株式会社のブログを更新していこうかなと思います^_^

 

まずは軽く弊社の会社紹介をさせてください!

社名  :  Bey's株式会社

商号  :  リノベ不動産  |  Bey's

設立  :  2019/08/08

所在  :  埼玉県入間郡三芳町大字北永井308-3

代表  :  代表取締役 伊藤 朱里

Bey's株式会社は、東京に一番近い町!埼玉県三芳町に事務所を構え、営業しております。

事業内容は、リノベーションの企画・設計・施工

リフォームも承ります。年内には不動産事業への進出も予定しております!

今現在のところは、地元で顔馴染みの不動産業者さんと連携してお客様のサポートをさせていただきます!

 

□会社名の由来

次に弊社の社名について!

Bey's(Be your self 自分らしく)という意味を込めて、社名を決めました!

この意味を込めた理由は・・・

 

①代表である私自身の人生のテーマだから!

 どんなときも、自分らしく。

 あるときふっと思ったんです。今の世の中、世間でいう「常識」や「一般的」「当たり前」なことに流されて、

 自分の意見や気持ちを押し殺していることが多いなって。

 別に悪いことをしているわけではないのに、世の中でいう「普通」と違うことをしているだけで、白い目で見られたり

 「普通はそうじゃないよ」って意見されたり。ただ自分がしたいこと、自分が良いと思うことをしているだけなのに。

 でもそんな世の中や、周りの意見に流されて生きている自分、不満を抱えながら自分を押し殺してる自分・・・

 それってめっちゃ!かっこ悪くない?楽しくなくない?・・・笑

 不満かかえるくらいなら、どんな目でみられても「変な人」って言われても、自分らしく生きたほうが、かっこいいじゃん!

 楽しく毎日Happyに過ごせるんじゃない?そう思ったのがきっかけです。

 (私の個人Blogみたいになってしまいそうなので、この話はこの辺で終わりにしておきます。笑)

 

②人生において最大に思い出深い「家」だからこそ、自分らしい家を創りたい!

 お客様方の、人生において両親と過ごした家・子供の成長を見守った家・大切なペットと過ごした家、

 内容は人それぞれ違うにせよ家は毎日帰る場所。

 沢山の時を過ごし、人生の中で濃ゆく思い出に残る場所であると私は思っています。

 そんな大切な場所であり、人生に何度もない高価なお買い物の一つです。

 だからこそ、間取りや立地・デザイン等、様々な部分で妥協し不満を感じながらなんとなく受け入れお家を購入するのではなく、

 最大限に自分が良いと思う家、満足度の高いお家創りをしたい。

 何年たっても、この家にして良かった。と感じ、毎日Happyに過ごしてほしい!

 

そんな私の2つの思いを込めて、会社名を決めました。

Bey's株式会社    「Be your self」自分らしく!

 

今回はこの辺で!

Life is beautiful☆Good Luck!!

 

 

 

 

 

 

 

資料請求はこちら