新年明けましておめでとう御座います

新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

初めましてBey's株式会社の牛崎と申します。

昨年12月に入社しました。次回、改めて自己紹介とご挨拶をさせて頂きますので宜しくお願い致します!!

さて、今回は1月6日にBey'sで初詣に行った様子をお伝え出来ればと思います!!

是非最後まで見て頂けると幸いです。

初詣の場所はあの有名な三峰神社!!

参拝当日は天気にも恵まれこの晴天です!!

 

道中には竹家と言う蕎麦屋さんに立ち寄り社員みんなで蕎麦を食す!!

腹ごしらえも終わり、いざ三峰神社へ!!

 

 

三峰神社の本堂脇には2本の大きなご神木が!!

この大きなご神木はパワースポットで話題になっているらしく

このご神木からはパワーと様々な氣がもらえるとの事

ご神木から氣を貰う代表

三峰神社では沢山のパワーを貰えました。

是非来年の初詣に訪れてはいかがでしょうか。

皆さんは今年の初詣は何処で参拝しましたか?

コメント等で教えて貰えると嬉しいです。

 

ブログの更新遅れてしまい申し訳ございませんでした。

今年は更新頻度を上げて行こうと思っておりますので、見て頂けると幸いです。

またInstagramでは、KIMAGURE coffeeの情報やBey's従業員の作業風景を掲載しておりますので、ぜひフォローといいね👍をお願いします!!

Bey's https://instagram.com/beys.inc?utm_medium=copy_link  

 

KIMAGURE coffee https://instagram.com/kimagurecoffee0626?utm_medium=copy_link

改めて、本年もBey's株式会社を何卒宜しくお願い致します。

 

以上 牛崎でした!!

資料請求はこちら